岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の川原です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


宮古市にてダブルベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はレザー製のダブルベッドの回収処分に伺いました。

『かさ張るものなので、処分の方法も分からないからお願いしたい』とのお話でした。

一見運びづらそうなベッドでも、よく観察すると大体は解体できるものなんですよね。

今回のベッドもスパナを使ってパーツごとに分けて運び出すことができました。

一般の方ですと普段からやりなれてないですので、運び出すのも一苦労ですよね?

そんな時は「岩手片付け110番」にお任せください。

解体作業から運び出しや運搬、処分に至るまで一貫して行います。

作業状況によりますと別料金が出る場合がありますが、事前にお伝えを致します。

後からの追加料金をいただくこともございません。

我々に依頼することで、時間的にも身体的にも負担を減らすことができます。

ぜひお気軽にご利用ください。

次回も回収頑張ります。

<作業担当 川原>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!