岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


八幡平市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は代理の方からのお電話で一人暮らしのアパートの不用品を回収してきました。

『この部屋の人が急な入院で、部屋を退去することになったので』との話でした。

テレビ、布団一組のほかに、衣類3袋、家庭ごみや束ねた雑誌を持ち帰ってきました。

その前にほかのところに連絡をされたそうですが、あれはだめとか言われたそうです。

同じ頼むなら、1ヶ所で全て片付けてしまいたいものですよね?

それなら「岩手(盛岡)片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材にいたるまで、基本的にどんなものでも回収します。

一緒に出されていても問題ありません。

こちらでまとめて持ち帰り、きっちり仕分けして適切に処分をします。

お見積もりは、お電話でも現地訪問でも受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!