岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


八幡平市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
かんじが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はテレビ2台や冷蔵庫、レンジ、トースター、カーペットなどの回収に伺いました。

『使えなくなったものは物置に放り込んでいる』とのお話でした。

お客様がお子様の送り迎えがあるため、朝夕に時間は難しいとのことでお昼のご希望でした。

市では回収できないものも多いので、どのように片付ければいいか迷われていたそうです。

確かに、リサイクル家電は回収方法が決まっているため、自治体は引き取らないのです。

買った場所に頼むか、下取りに出す方法、あとは指定の場所への持込です。

そこまで運び出しが難しいという場合は「岩手(盛岡)片付け110番」にご連絡ください。

お客様に代わり、ご自宅まで回収にお邪魔し、処分の代行を致します。

その為、運び出す手間も、積んでいく車の準備も必要ありません。

さらに、家電の他にも、不用品ならどんなものでも一緒に回収するので便利です。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!