花巻市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の石井です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


花巻市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい、もう少し滑舌よく話してください
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですがすぐに対応してくださったので非常に助かりました


今回は引っ越しに伴い、一軒家の片付け整理のご依頼でお伺いして来ました。

『東京の本社に転勤のため、家族全員引っ越すことになった』とのお急ぎのお電話でした。

お客様のご都合の良い日をお聞きし、見積もりに行ってまいりました。

新居がマンションなので殆どのものを処分されるため、4tトラックが必要な量でした。

お見積りにご納得をされたため、本日の作業と言う流れになりました。

お急ぎのときや時間の取れないとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「岩手片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しております。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 石井>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!