いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の宮阪です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


宮古市にてオルガンなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


今日はオルガンや収納ラック、オーディオなどの回収にお伺いして来ました。

『来客があるために急いで片付けないといけない』とのご連絡でした。

他のところにも問い合わせたそうですが、すぐに対応してくれるところがなかったそうです。

2階からの運び出しなので、階段を通過できるか心配しましたが、何とか大丈夫でした。

大変な重量物なので、周辺のケアをしつつ慎重に運び出していきました。

粗大ごみなど急いで片付けようと思っても、なかなか色々ハードルがありますよね。

そこで「岩手(盛岡)片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物であっても我々で運び出して持ち帰り、適切に処分致します。

品物や搬出経路次第で、取り外しや解体といったところから行なっていきます。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

1品からでもお伺いしますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!