いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の丸山です!

本日は、矢巾町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初のお姉さんは、決して感じよくなかったが
逆に地域担当の山本さんは最高に好感がもてた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
大変助かりました!!大満足でした!!


本日は、コタツ・コタツ布団・カーペット・掃除機・キッチン用品・加湿器の回収に伺いました。

「壊れている物ばかりの不用品です。回収に来てください」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

「大掃除して要らない物が出たんだけど、出し方に困って。

でも、いつまでもゴミを家に置いておくのも気持ち悪くて」とご連絡してくださったそうです。

確かに、今までお家にあった物でも、不用品に気付かれると、気になりますよね…。

岩手片付け110番では、どんな不用品も一気に回収します^^

一気に不用品が無くなり、スッキリしますよー♪

処分にお困りになったら、岩手片付け110番へご連絡ください!

ご依頼お待ちしています^^

<作業担当 丸山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!