岩手片付け110番をご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日は、普代村へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

アンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
当日対応ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「昨日の夜くらいから調子が悪くて、朝には完全に電源が入っていない状態で…

壊れているので、すぐ新しいのを買いに行きたいんです。

今日、回収に来ていただくことは可能ですか?」とのご連絡をいただきました。

 

…まだ暑い日が続いていますね…。

そんな時、冷蔵庫が壊れてしまうと中身が傷み、困ってしまいますね;

早く新しい冷蔵庫を購入し、中身を冷やすことを考えるかと思います。

でも、壊れた冷蔵庫があると、そこに新しい冷蔵庫は置けないし…

と考えると、早く壊れた冷蔵庫を処分に出してしまいたいですよね…。

そんな時は、岩手片付け110番へご連絡ください!

予約が重ならない限り、当日回収も承っております^^

お急ぎの方は、その旨をオペレーターへ伝えてみてください☆

ご希望に副えないこともあるかもしれませんが、まずはお電話にてご相談お待ちしています。

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!


岩手片付け110番
不用品回収作業担当 川原