大船渡市にて引っ越しごみの回収 お客様の声

岩手片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、大船渡市へ引っ越しごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・70点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
電話の時点で伝えていた事が伝わっていなかった。
作業される方にもしっかり伝えていただきたい。


本日は、本・雑誌・カーテン・3段BOX・カーペットの回収にお伺いしました。

引越しをされるお客様は、退去日も迫っていたため、

処分がしきれなかった不用品の処分にお困りになっていたそうです。

 

もう引越しまで、時間が無い!ってときに、

すぐ処分の出来る物なら良いですが、それが難しい…という不用品ありますよね;

焦られたとき、処分の仕方に悩まれたら、岩手片付け110番へご連絡ください!

予約の空きがあれば、当日対応も可能ですので、お急ぎの方は、

お気軽にお電話にてスケジュールをご確認ください^^

 

その他、ご不明な点等ありましたら、ご連絡お待ちしています☆

<作業担当 山本>


当社では遺品の整理ゴミ屋敷部屋掃除・クリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!