釜石市にて家電の回収 お客様の声

岩手片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、釜石市へ家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、エアコン・冷蔵庫・洗濯機の回収にお伺いしました。

「市に連絡すると、引き取れないと言われたので」

と、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

リサイクル家電になるため、市では受け付けていませんよね…;

そんな家電も、岩手片付け110番が回収させて頂いています^^

お客様は、エアコンの取り外しも出来ずお困りだったようですが、

弊社は、取り付けられている物の取り外し作業も行っております!

違う業者へ依頼しなくても、一貫して岩手片付け110番が作業しておりますので、

スムーズに不要な物の処分がしていただけるかと思います^^

 

処分をお考えの物がございましたら、岩手片付け110番へご連絡お待ちしてます♪

その他、ご不明な点等ありましたらお気軽にお尋ねください☆

 <作業担当 山本>


当社では遺品の整理ゴミ屋敷部屋掃除・クリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!