釜石市にてリサイクル家電の回収 お客様の声

岩手(盛岡)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の坂本です。

本日は、釜石市へリサイクル家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

相談による料金がすこし分かりにくかった。


本日は、液晶テレビ・ブラウン管テレビの回収に伺いました。

液晶テレビが壊れてしまい、新しい物を購入されたというお客様。

その際、倉庫に「とりあえず…」と片付けようとした時、

地デジ化の際に使えなくなったブラウン管テレビが目に入り、

その時も「とりあえず…」と置いていたことにお気づきになり、

“この際だから二つとも処分しよう”と考えられたそうですが、

「自治体などでは引き取ってもらえず、困っていました…」とのことでした。

そんな時、弊社のHPを見つけご連絡していただきました^^

自治体では処分の難しいテレビも、岩手片付け110番では回収しています♪

処分を考えられている物がありましたら、お気軽に

岩手片付け110番へご連絡ください!

 <作業担当 坂本>


当社では遺品の整理ゴミ屋敷部屋掃除・クリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!