盛岡市にて粗大ゴミの回収処分 お客様の声

いつも岩手(盛岡)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は盛岡市に粗大ゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

ていねいだった

他業者は1週間くらい後になるといわれたが

即日来てくれた


本日は、灯油タンク、鳥かご、ポット、布団等の回収にお伺いしました。

「友達が泊まりに来るんです。家を片付けていると色々と要らない物が出てしまって・・・。

布団も買い替えたら、古い物が入りきりません。

急いでいるのですが何とかして頂けませんか?」

と、お客様よりご連絡を頂きました。

お話を詳しくお聞きすると、市の回収には日程が合わないし、他の業者では

それもまた日取りが合わないとかでお困りだそうです。

お急ぎの場合、不思議と、なかなか思うように段取りが出来ないものですよね・・・^^;

気持ちばかり焦ってしまい誰かどうにかしてくれ!となってしまいますね。

そんな時は、岩手(盛岡)片付け110番にお任せ下さい!!

予約の空きさえございましたら当日のお伺いも可能ですのでお気軽に

お問い合わせ頂ければ幸いです^^

ご連絡、お待ちしております^^

<作業担当 三輪>


当社では遺品の整理ゴミ屋敷部屋掃除・クリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!