いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、一関市で空家の不用品(テレビ、洗濯機、コンロ、タンスなど)の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


一関市で空家の不用品処分ご依頼 お客様の声


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とにかく全て困り事を解決して頂きました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
全てありません。


お母さまがお住まいの家を引き払いにあたり、処分を決められたお客様。
現在お住まいが県外の為、ご自身でお母さまの不用品処分の手伝いが出来ず、
家財道具の処分にお困りだったようです。

県外にお住まいだと、なかなか日程を合わせて
作業をするのは交通費や時間もかかり、難しいですよね。

今回のお客様も「実家に帰省して作業をする為の休みが取りにくくて…」
「でも処分品が多いので、そのまま母に任せる事が出来ないです!」
とお困りでご連絡が入りました。

オペレーターから作業までの流れや依頼についての話を聞き、
希望日時に沿って貰える点・片付け作業など1からお願い出来る点で、
今回ご依頼くださったそうです。

[お客様からの感想]
荷物の量があり、処理に困っていました。
なかなか現地に滞在する期間が取れない中、
こちらの都合に合わせて頂き、とても助かりました。
※お客様から頂いた内容を文章化しております。


岩手片付け110番
不用品回収作業担当