岩手(盛岡)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、盛岡市内で冷蔵庫1点の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


長年使用していた冷蔵庫の調子が悪くなり、買い替え処分をお考えのお客様。
最初はご自身で捨てるつもりだったそうですが、なかなかお仕事で忙しく捨てられるタイミングがなかったそうです。
早くしないと新しい冷蔵庫と入れ替えに間に合わない!と困り、処分業者へ依頼する事に。
忙しいとついつい後回しになってしまいますよね(><)

お電話でも「冷蔵庫の入れ替え日に間に合わせたいので早めに処分をお願いしたい」とご相談を頂きました。
スケジュールを確認し、本日ご予約空きがあった為、即日にて対応しました。

お客様からも「当日相談して当日作業して貰えたのはうれしい」と喜んで頂きました。

[お客様からの感想]
希望日程に来てもらえたので良かったです。
また機会あれば利用したいかも。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。

アンケート項目 お客様回答
1. オペレーターと話をした後、すぐに連絡ありましたか? はい
2. 作業に伺う前、「これから行きます」との連絡がありましたか? はい
3. 作業担当の電話での対応は満足いただけましたか? はい
4. 予定していた時刻通りに到着したでしょうか? はい
4.1. 遅れていた場合は、事前の連絡はあったでしょうか? 無回答
5. お伺いした際、作業担当の身だしなみは好感が持てましたか? はい
6. 作業担当者の挨拶は好感が持てましたか? はい
7. 作業前に「作業内容の確認」はしていたか? はい
8. 作業中の作業内容は好感が持てましたか? はい
9. 作業担当は「スリッパ」を用意していましたか? いいえ
10. 養生はしてくれていますか? はい
11. ご意見がありましたらご記入ください 無回答

岩手(盛岡)片付け110番