岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<
今話題のふとんクリーナー
『レイコップ』が1名様に当たる!
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2015年2月キャンペーン≫
ふとんクリーナー『レイコップ』

※キャンペーン期間 2015/1/11~2015/2/10まで
結果発表:2015/2/11 20:00

ふとんクリーナー『レイコップ』

2月3月は「お引越し」シーズンですね。
ふとんを干すのはすごく大変ですが、ふとんクリーナー「レイコップ」でそんなお悩みを解消してください!

レイコップは、ハウスダストやダニを布団から取り除く、ふとんクリーナーです。

かつて医師であったCEOのリ・ソンジンが、
ハウスダストやダニに苦しむ人々を助けたいという強い思いから開発しました。

布団は、家の中で最もハウスダストやダニが発生しやすい環境と言われています。レイコップは、布団のハウスダストを最も効果的に取り除くために開発されました。だから布団に吸い付かず、スムーズに掃除できます。除去されたハウスダストは、ダストボックスに集められ、その効果を”目に見えて実感”することもできます。

忙しいかたは毎週1回、できれば毎日1回。
その実感を楽しんでみてください。

ここちよく、つかえる。ここちよく、眠れる。
だから、ここちよく、くらせる。

ふとんクリーナーのレイコップで、ここちよい、毎日が、つくりだせます。

ふとんクリーナー『レイコップ』!!
詳しくはこちらでご確認ください。
 ⇒ http://www.raycop.jp/about/

ご自宅用にはもちろんのこと、この時期ならではのプレゼントとしてもおすすめです。