岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。

岩手片付け110番サービスの評価点は点です!
※最新100件の施工アンケートの平均で算出中

震災支援でベースを作っていたが、撤去したので不要になったガラクタの回収を希望していた。 布団など、分別が面倒なものが多かった。素人目では4t1台くらいの量があったので、回収の予約をした。

事前に見積もりもしてもらい、回収が終わったが、倉庫の中の長椅子、長机、スコップが回収してもらえていない。 見積もりも事前に現地でしてもらっており、その分の料金は振り込んでいるので、残っているものも回収してほしい。

事実確認

見積もりの際に、椅子とテーブルは使うので残す、とお聞きしていました。また、回収当日に少し処分品が増えるかもしれない、という点もお伺いしておりました。

回収にお伺いした当日は、大型リサイクル家電が2台などが追加になり、追加料金なしで、というご希望を頂きました。

最終的に追加料金のお願いはご了承いただけなかったため、追加品の積み込みやその後の処分について考えながらの作業になり、ご指摘いただいた倉庫の不用品については、最終確認が不足しておりました。見積もりの際に残すと言われていたことが頭にあり、確認不足もございました。

ご指摘いただいた処分品については、すぐにお客様宅へ直接向かい、回収完了いたしました。

岩手片付け110番からのコメント

この度は、ご希望の回収品すべての回収ができておらず、大変申し訳ございませんでした。

作業後は、回収現場の確認について、お客様とスタッフとて行うことを徹底し、同じミスが起きないよう、再発防止につとめてまいります。

ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。