岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

軽トラ1台分くらいの処分品・ゴミを回収してもらった。

その際に作業担当者が混載しているゴミをゴミステーションに出していたので、「ゴミステーションにゴミを出すのは止めて。出した物を部屋に戻して。」と伝えて部屋に戻してもらった。

まだ1・2袋残っている。

回収日以外はゴミステーションに鍵を掛けられる。

今日は回収日ではないので鍵が閉まってて取り出せない。

月曜日に再度来ることになっているが、どうなっているの?

ゴミステーションに出したごみは全部回収しないの?

事実確認

説明不足・確認不足により、ご不快な思いをさせてしまいました。

ご指摘いただいた残っているゴミについては、確認しましたところ、ゴミステーションに残っている物はお客様のゴミではありませんでした。

中には、黒いビニール袋に燃えるゴミや生ゴミ、陶器・瓶など入れてありましたが、未分別で回収されていないもののようでした。

今回は、作業スタッフの説明に行き届かない点がありましたので、そのゴミについても、あわせて回収させていただき、持ち帰って分別し、弊社で処分いたしました。

岩手片付け110番からのコメント

この度は、ご不安な思いをさせてしまい、またご迷惑をおかけし手申し訳ございませんでした。

今後、作業担当者にはお客様がご不安になるような対応をしないよう、厳しく教育させていただきます。

大変申し訳ございませんでした。