【奥州市】大量のゴミの出張不用品回収・処分ご依頼

回収場所 奥州市
回収内容 大量のゴミの回収
実際の作業料金 304,000円
お客様のご要望 ゴミ屋敷状態になっているので早急に処分希望
担当のコメント 大量のゴミにお困りのお客様よりご相談いただけました。

かなり量がありどうのように処分したらいいのか、金額はいくらくらいかかるのか、不安な様子でした。

現地見積もりへお伺いし正確な金額をご案内させていただきました。
正式にご依頼いただき回収、お片付け作業にお伺いさせていただきました。

お困りだった不用品がなくなり大変お喜びいただけました。

ありがとうございました。

キャンペーンコード 407285

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
かなりの汚さだったので、お願いするのに申し訳なく思っていました。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
早々に退去したかったので、すぐに対応していただけることが魅力でした。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
自分ではもはわ片付けられないけれど、周りに相談できない不安がありました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても丁寧、親切に対応していただきました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。