【北上市若宮町】冷蔵庫、洗濯機等の回収 お客様の声

【北上市若宮町】冷蔵庫、洗濯機等の回収 お客様の声

【北上市若宮町】冷蔵庫、洗濯機等の回収 お客様の声

回収場所 北上市若宮町
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、カーペット、自転車
実際の作業料金 22,572円
お客様のご要望 6/3~6/5に回収希望
担当のコメント 冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、カーペット、自転車の処分にお困りのお客様からお問い合わせのお電話をいただきました。

不要なものが細々とたくさんあり悩んでいたそうですが、リサイクル家電を捨てる機会に一気に片付けたいと思い依頼してくださいました。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内し、希望日があるとのことでしたので伺えるとお伝えしたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

作業当日、こちらが事前に提示した金額よりも少しお安く回収することができ満足いただけたようです。

悩まれていた不用品がスッキリとなくなりましたので、喜んでいただくことができたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 420552

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありませんでした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
内容が分かりやすい。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
時間がないこと
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。