【北上市鍛冶町】エアコン、電子レンジ、ガスコンロ等の回収・処分

【北上市鍛冶町】エアコン、電子レンジ、ガスコンロ等の回収・処分

回収場所 北上市鍛冶町
回収内容 エアコン、電子レンジ、ガスコンロ、テレビ台、布団、カーペット、ダンボール
オペレーター提示金額 15,950円
実際の作業料金 20,900円
お客様のご要望 アパートで借りてる駐車場の除雪も手伝ってほしい。
担当のコメント 捨てる荷物が多く捨て方が分からないものが多々ありお困りのお客様からご依頼いただきました。料金と評判の良さがご利用の決め手になったとのことです。量が思ったより多くありましたが親切に回収していただけてよかったとお喜びいただけました。アンケートでは80点を頂戴いたしました。次は100点の作業になるよう、改善してまいります。
キャンペーンコード 485622

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
中々捨てる荷物が多く捨て方が分からないものが多々ありました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
はい。助かります。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
値段と評価。
実際にご利用になっていかがでしたか?
量が思ったより多く有りましたが親切に回収していただけました
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。