いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


遠野市にて不用品回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はエアコン2台(取り外し込)、洗濯機、テレビ、タンスなどの回収処分に伺いました。

『どれぐらい金額が掛かるか見当もつかないので何ヶ所か見積もりを出してみたい』

ということで、当社にも見積もり依頼を頂きました。

先日お宅にお邪魔をして作業工賃も含め、金額を提示させていただきました。

はっきりと金額を出したことと、作業内容の説明が決めてとなり、今回ご依頼頂きました♪

普段頼まない作業を頼むとき、金額や手順が不明瞭だと不安になりますよね?

「岩手片付け110番」ではお客様がご納得をされご依頼できるように努めております。

お見積もりでは金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

安心そしてご満足いただける〝正直〟サービスを当社はご提供いたします。

ご質問、ご希望などございましたらお電話にてお問合せください。

明日もよろしくお願いします!

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!