岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


一関市にてオフィスの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

事前訪問などがあれば良いかと


今回はオフィスの休憩室の片付け作業でお伺いしてきました。

『年季の入ったものが多いし、そろそろ買い替え時だと思うので』

とのことでご依頼いただきました。

テーブル8つ、パイプ椅子30つ、ロッカー2つ、使用積み紙コップ3袋などを回収しました。

せっかく新しいものを取り入れようにも、古いものは処分しないと場所が空かないですよね。

そんな時は「岩手(盛岡)片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみ、資源ごみなども一緒に回収処分いたします。

ご相談、お見積もりは無料にて行います。

現地訪問でも見積もりを行っていますのでお気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!