いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


盛岡市にて粗大ゴミの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日はクィーンサイズベッド、ソファ、テーブルなどの回収処分に伺いました。

先日自宅までの訪問見積もりを希望されたため、軽トラパックにてご案内をしていました。

その後『主人が納戸の中の物も片付けてもらえと言ってたので』とのお電話を頂きました。

そこで、中にあった整理ダンスや座卓ハンガーラック、釣り道具なども回収しました。

最終的に2tトラック積み放題パックにて持ち帰ってきました。

一度回収を決めると、他にも片付けたいというときもありますよね?

「岩手片付け110番」ではお客様のご都合により臨機応変に対応します。

お客様の荷物の量に応じたトラックでお伺いしますのでご安心ください。

お荷物の増減に応じてのお見積もりもきっちりと行います。

当日増えそうであれば事前にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!