いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


花巻市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


今日はソファーセット、ローテーブル、エレクトーン、絨毯、タンスなどの回収に伺いました。

『相場や雰囲気というものが分からないから何件か聞いてみたい』

とのことで当社にもお電話をいただきました。

そこで、段取りのお話と、4tトラックでのお見積もり金額をお伝えしました。

数日後に『値段もはっきりしてて、きちんとやってくれそう』とご依頼をいただきました。

そのお電話にて日程のご相談をさせていただき、本日の回収となりました。

何を頼むにしても、金額や作業内容が分からないと不安になるものですよね?

そんな時は「岩手片付け110番」にご連絡をください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際、料金ははっきり提示しますし、後からの追加料金をいただくこともございません。

作業内容等、ご不安な点などございましたらきちんとご質問にお答えします。

何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!