岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の宮阪です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


久慈市にて介護ベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は介護ベッドの回収処分に伺いました。

『使っていた母も先月亡くなったし、今は必要なくなったから処分したい』とのお話でした。

モーターが4つあり一見複雑そうな上、重さも相当なもので、片付けに困っていたそうです。

お邪魔して実物を見させてもらうと、解体は何とか可能のようでパーツごと運び出しました。

大型の家具となると、一般の方はあまり解体の機会がないですので難しいですよね?

そんな時は「岩手片付け110番」にお任せください。

さまざまな現場を経験したスタッフがきっちりと運び出しを致します。

作業に時間が掛かるものは料金が発生する場合がありますが事前に見積もりを致します。

片付けや不用品の処分に関することでしたらどんなことでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!