いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の宮阪です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


一戸町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので


今日は先月引っ越しを終えられたという空き家の不要ごみの回収に伺いました。

ホームページで“積み放題パック”を見ていただいてたそうで、

そちらが使えないかとのお問い合わせでした。

お荷物の量をお聞きしたところ2tでは微妙な量でしたので4tトラックでお伺いをしました。

家具を中心に、缶ビンなどの資源ごみや瓦礫などもありました。

結果的に予想よりも回収量は多くなったものの、積み放題パックの料金で持ち帰りました。

物量が多い場合「いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか…」と不安になりますよね><

そんな時でも「岩手片付け110番」にご相談下さい。

当社では事前に無料にて、現地でも訪問見積もりを行なうこともできます。

もちろん荷物の量に応じたトラックでお伺いしますので、ご安心下さい。

見積もりにご納得をされましたら、その場での回収処分をすることも可能です。

段取りや料金など、ご不安な点がありましたらご遠慮なくご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!