岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


平泉町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金の明確さ
2回目に対応していただいたときに、一回目の問い合わせ内容を把握されていたこと

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のお客様は軽トラ積み放題パックをご利用頂きました。

当初のお電話では『ダイニングセットと食器棚は確定だけど、他は検討してる』との話でした。

そこで、単品での回収の金額と、物が増えた場合の積み放題パックの説明をしました。

1週間後のお電話で、さらに荷物が増えていたため、軽トラでお伺いし最終見積りをしました。

こちらの説明にご納得され、その場での回収となりました。

不用品の処分を考えたとき、何処まで片付けようか決められない場合も多いですよね?

「岩手片付け110番」ではお客様の状況に合わせた回収処分に心がけています。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

荷物の増減に合わせて、随時料金プランの見直しも行なっていきます。

その他、日程や予算など不用品の処分に関することなら何でもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!