いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


普代村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと、自分に合った話し合いをしていただけました。


今日は一軒家の不用品の回収処分に伺いました。

『段取りとか全然分からないので、詳しく教えてほしい』とのお話でした。

その為まずは荷物の量をお聞きし、ご希望の日時を確認しました。

そこで4tトラック積み放題プランをご提案し、料金の目安をお伝えしました。

最終的な金額は実際訪問してから決めるとして、本日お邪魔し回収の流れとなりました。

普段から頼むような作業ではないですので、どのように進めるか不安になりますよね?

「岩手片付け110番」ではお客様が安心してご依頼できるように案内は徹底しています。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

その際料金ははっきりお伝えしますし、後から追加料金をいただくこともございません。

不安な点やご希望などがありましたら何なりとご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!