岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の松本です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


軽米町にて家電の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
良かった。


今回はテレビ2台、パソコン、パソコンラック、掃除機の回収に伺いました。

『粗大ごみでは出せないものだし、どのように処分するかが分からない』とのお話でした。

テレビやパソコン、冷蔵庫・洗濯機・エアコンはリサイクル家電に指定されています。

部品や素材の再利用の目的で、棄てる人が処分料を支払っての処分が決められています。

その方法も、買った場所に依頼するか、下取りに出すか、指定の場所への持込です。

そうは言っても、そこまで運ぶのは大変ですよね?

「岩手(盛岡)片付け110番」では皆様に代わってご自宅まで引き取りに伺います。

面倒な運び出しも、乗せる車の手配も必要ありません。

家電以外も同時に回収が可能ですので、ぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 松本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!