いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の中島です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


田野畑村にて大掃除に伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
時間通りに連絡いただけた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
こちらの準備不足の中、対応していただけました


今日は年末の大掃除に伴う不用品の回収にうかがって来ました。

『押入れやクローゼットをひっくり返したから要らないものが沢山出ている』とのお話でした。

大きいものはソファーと布団ぐらいで後は細々とした壊れた家電や日用品でした。

衣類や本などは仕分けが間に合わないとの話で、我々と一緒に片付けて回収してきました。

大掃除や引っ越しの片付けは、不用品が沢山出るために大仕事になりますよね?

そこで「岩手片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けからお手伝いを致します。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、基本的に何でも回収処分を致します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

年末のこの時期は、繁忙期となっていますのでお早目のご予約をお願いします。

次回も回収頑張ります。

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!