いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の中島です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


葛巻町にて倉庫の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他もTELしたけど対応もHPの「お客様の声」も安心できた。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたら記入ください。

とてもまんぞくです。軽トラたくさん入ってびっくりしました。おつかれさまでした


今回は土蔵の中の不用品の回収に伺ってきました。

キャンプセットや、漬物などのつぼ、見たことのないような木製の道具などがありました。

その中でも食器が詰まっていた木箱があったのですが“延宝三年”と書かれているものも・・・。

鑑定団に出せば値段がつくかと思いましたが

『宿場時代使っていた時の増産品だから無理ですね』と笑ってられました^^;

一部反物などを除いて土蔵の中身を全部外に運び出し回収してきました。

倉庫や押入れの中にずっと眠ったまま置いてある不用品ってありますよね?

「岩手(盛岡)片付け110番」でスッキリ片付けてしまいませんか?

どんな状態のものでも回収処分に伺います。

年月が経っていたり、運び出しが困難なものでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!