岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の中島です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


雫石町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切ていねいでした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のお客様はトラック積み放題パックをお調べになり、ご連絡を頂きました。

『おそらく軽トラには積めると思うのですが、見積もっていただきたい』とのお電話でした。

シングルベッド、カラーボックス、座椅子、コタツなどの回収となりました。

さらに本や雑誌類も大量にあるとのことで、そちらも積み込んでいきました。

軽トラに収まる量なので、ご希望通り軽トラ積み放題パックにてご利用いただきました。

荷物の数が多くなると、自分たちで片付けるのは憂鬱になってきますよね?

そこで「岩手(盛岡)片付け110番」にご連絡をください。

不用品の量や種類に応じて料金プランをご用意してお待ちしております。

お見積りでは常に最適なプランをお勧めし、料金ははっきりお伝えします。

その他作業代など掛かる場合も事前にお伝えします。

作業はお客様がご納得されてから取り掛かりますので、何でもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!