奥州市にてベッド2台の回収処分のご依頼 お客様の声

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の折下です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


奥州市にてベッド2台の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のご依頼は、2階に設置してあるシングルベッド2台の回収でした。

『でかいものだし、処分の方法が分からないのでお願いしたい』とのお電話でした。

ベッドは購入時に業者さんがその場で組み立てるのがほとんどで、解体も難しいかと思います。

そこで、私たちプロの出番、今回は木製の板状に解体して運び出すことが出来ました。

しかしマットレスは解体不能のため、階段を慎重に引っ張って運ぶことになりました。

大型家具家電などの処分は、どのように扱えばいいか分からないことが多いですよね。

そこで「岩手(盛岡)片付け110番」にお任せ下さい。

品物や状況に応じて適切な方法を選択し運び出して持ち帰ります。

手間の掛かるものは別途料金が発生する場合がありますが、お見積りをしお伝えします。

作業方法は事前に打ち合わせてご理解頂き、後から追加料金を請求することもありません。

お客様が安心してご依頼いただける作業に心がけますので、まずはご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 折下>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!