二戸市にてゴミ屋敷の片付け整理のご依頼 お客様の声

いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の丸山です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


二戸市にてゴミ屋敷の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
思ったより安かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切にしてもらえてありがたかったです


今回ご依頼頂いたのは、家の方の姪っ子さんからでした。

『親類の家を訪ねたら、かなりの惨状になってるので片付けてほしい』とのお話でした。

家の外見はまったく普通でしたが、玄関を入ると膝上までゴミでたまっています。

居間や寝室の方は腰の高さまで食べ物容器や紙ごみ、ペットボトルなどで埋まっていました。

そこで、玄関からゴミを次々とトラックへと運び奥へと進んで片付けていきました。

不用品を片付けた後、家全体のハウスクリーニングも行ない作業終了です。

ゴミ屋敷にされている方は、誰にも相談できず1人で抱え込んでいる方が多いです。

ですが思い切って「岩手片付け110番」にご連絡をください。

どんな状態からでもスッキリ元通りに戻していきます。

そのままにされていては衛生面や火事の危険など常に晒されてしまいます。

作業方法や予算面などお客様のご要望にお応えできるよう努めますので、ぜひご相談ください。

次回も回収頑張ります。

<作業担当 丸山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!