岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の折下です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


宮古市にて家具の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼はキッチンのテーブル・椅子、ガスコンロ、食器棚などの回収でした。

息子さんが結婚するため、お嫁さんが来る前にリフォームをされるという話でした。

大型のものが多いのですが、重量はそれほどでもないので人数を掛けて運び出します。

そして、家具を運び出したあと、やはり現れるのは長年の油汚れetc…

どんだけ綺麗に使っても汚れは出てしまう場所なので、丁寧にハウスクリーニングしました。

引っ越しは片付けの際、お掃除も同時に行えたら便利ですよね。

そこで「岩手(盛岡)片付け110番」にお任せ下さい。

当社では不用品の回収のあと、ハウスクリーニングも同時に行うことができます。

それぞれ別のところに頼む必要がないので、費用面や日程など負担を軽く出来ます。

作業段取りはお客様と事前に綿密に打ち合わせて、ご納得の上作業に取り掛かります。

ご希望やご不明点等がございましたら遠慮なくご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 折下>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!