盛岡市にて家電の回収処分 お客様の声

岩手片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の坂本です。

本日は、盛岡市に家電の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

気にならない


本日は、パソコン、ブラウン管テレビ、ワープロ、電気ストーブの回収にお伺いしました。

「納屋に壊れている家電や使わなくなった物を置いていて・・・。

納屋がいっぱいになってきたので整理をしようと思うんです。

持って帰ってもらえますか?」と、お客様よりご連絡を頂きました。

家電の処分は、頭を悩ませますよね・・・^^;

リサイクル法に則って処分しなければならないのか

粗大ゴミで処分出来るのか、よく分からない事と思います。

いずれにしても、一度に処理は出来ないですよね。

岩手(盛岡)片付け110番にご依頼頂いたのも無理はないかと感じました。

お話を詳しくお聞きすると早めに・・・との事です。

予約をお調べ致しましたところ空きがございましたので

お客様のご希望に添えることが出来ました。

何かゴミでお困りである・・・といった際には、岩手(盛岡)片付け110番まで☆

ご連絡、お待ちしております^^

<作業担当 坂本>


当社では遺品の整理ゴミ屋敷部屋掃除・クリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!