岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の金村です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


滝沢市にて押入れの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は押入れの中の片付け整理のためお伺いして来ました。

『何年にもわたって要らない物ばかり入れてて、片付けてないから』とのお電話でした。

中で目に付いたのはプラスチックの衣装ケース4つでした。

それを埋め尽くすように紙袋やゴミ袋などにあらゆる不用品を詰めて押し込められていました。

中身を取り出し、お客様に確認してもらい、全て不要とのことでトラックに積み込みました。

大型の物はなくとも、これだけの量の片付けとなると、かなりの時間と労力を使いますよね。

そこで「岩手(盛岡)片付け110番」にご連絡を下さい。

ご指定の場所までお伺いし、我々で運び出して持ち帰り、適切に処分を致します。

一般の方ですと、運び出しや車の準備などで時間的にも肉体的にもかなりの負担となります。

我々プロに任せることで、かかる労力や車の手配の心配もございません。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 金村>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!