岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の金村です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


雫石町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

なかなか手を付けられなかったのでたすかりました。


今日は依頼者様のお祖父さんの遺品整理のためお伺いして来ました。

亡くなられたのは2年ほど前でも、機会を失って片付けることが出来なかったそうです。

品物としてはタンスや布団、衣類や画材道具、自作の絵画などがありました。

遺すもの・片付けるものと仕分けの作業からお手伝いをしていましたが、

故人の遺作である絵画は気が咎めるそうで、知人に配られることになりました。

遺品整理となりますと、自分の持ち物でないため、整理の仕方に困りますよね。

そんな時は「岩手(盛岡)片付け110番」にお任せください。

荷物整理や仕分けと言うところからお手伝いを致します。

不用品と判断されたものは我々が責任を持って回収し処分を致します。

貴重品や想い出の品がないかお客様と確認しながら作業を進めてまいります。

プロと一緒に作業をすることで手間も時間も軽減できますのでぜひご相談ください。

明日も回収頑張ります。

<作業担当 金村>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!