久慈市にて資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


久慈市にて資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は缶・ビン、ペットボトルや紙ごみなどの回収処分にお伺いして来ました。

資源ごみの回収は、一般ゴミと比べて回数も少ない上に分別も難しいところが多いです。

その為、出しそびれがあったり、出しても持ち帰ってくれないと言う方もいますよね。

さらに紙ごみも一般では出せず、廃品回収まで置いていると場所も取ってしまいます。

今回のご依頼でも納戸やキッチン周りが占拠されている状態でした。

袋詰めのものを次々と軽トラに積み、全て持ち帰って来ました。

「岩手片付け110番」では家具家電から家庭ごみなど、不用品なら何でも回収します。

回収前に種類ごとに分別していただければ、作業がスムーズに行なうことができます。

ですが、無理な場合は当社の方で行ないますのでご相談ください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!