一関市にて納戸の片付け整理のご依頼 お客様の声

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


一関市にて納戸の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回の依頼は何年も放置されている納戸の片付け整理でした。

『建物自体ぼろくなってるので撤去したい』と、見積り希望とのことでした。

中を拝見すると、文字通り要らない物を投げ込んでいるような状態でした。

ゴミ袋や包装箱などの下には桐タンスやストーブ、ソファーなど埋まっている様子でした。

作業内容と見積もり金額を説明した上でご希望の日時をお聞きし、本日の回収となりました。

生活の中で不用品とかが出てくると、その場では処分できずに溜めてしまいがちですよね。

そんな不用品は「岩手(盛岡)片付け110番」がきっちり片付けを致します。

どんなに散らかした状態であっても、きっちり片付けて不用品は持ち帰り処分致します。

家具家電から一般ごみまで何でも回収できるので、大掃除の時にも便利です。

プロと一緒に行なうことで精神的にも肉体的にも負担を軽減できますのでぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!