いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、一戸町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※お客様の希望によりお名前は伏せて掲載させて頂いております。


一戸町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、テレビ台・テーブル・カーテン・じゅうたんの回収に伺いました。

「引越しをするので、不要な物は処分したい。回収に来てほしい」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

引越しの際には、色々な手続きや荷造りなど、たくさんやることがありますよね。

そんな中、不用品の処分まで…となると忙しさが増しますね…;

そんな処分したいけど、“持って行く時間が無い!”とお困りでしたら、

岩手片付け110番へご連絡をください^^

きっちり、お客様のご都合の良い日に、不用品を回収いたします♪

今回のお客様は、まだ最後の仕上げであるお掃除もされていないと、

焦られておりましたので、軽くではありますがお掃除もさせて頂いたところ、

「色々して頂いて、本当に助かりました」とお喜びの言葉を頂戴しました☆

お客様が、気持ちよく引越しが出来るよう、お手伝いをしたまでです^^

不用品処分について、お困りの事がありましたら、岩手片付け110番へご連絡下さい。

 

また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!