いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、奥州市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


奥州市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「5年以上放置していると思います。ぐちゃぐちゃで片付ける意力も無く…

でも、これではいけないと思い…」と弊社をお頼りになってくださいました。

 

5年放置のゴミ屋敷と化しているお家を、お1人で片付けるのは難しい事ですよね。

そんな時は、岩手片付け110番にお任せ下さい!

どんなに、ぐちゃぐちゃで散らかっているお宅でも、岩手片付け110番の作業員に、

お任せ頂ければ、隅々までキレイに作業を完了させますよ^^

 

今回のお客様から、ゴミ屋敷整理後「こんなにキレイになるとは、正直思ってなかった。

頼んで良かったです」と有り難いお言葉をいただきました^^

 

「ゴミ屋敷とまでは言わないけど部屋が散らかっている」

「片付け方が分からなくて困っている」

「自分1人では作業が進まない」…と、お部屋の整理にお悩みになっている方、

岩手片付け110番を、お気軽に頼っていただけたら嬉しいです♪

 

ご不明な事がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!