【一関市】冷蔵庫、テレビ、洗濯機、こたつ、ソファー等の回収・処分【一関市】冷蔵庫、テレビ、洗濯機、こたつ、ソファー等の回収・処分【一関市】冷蔵庫、テレビ、洗濯機、こたつ、ソファー等の回収・処分【一関市】冷蔵庫、テレビ、洗濯機、こたつ、ソファー等の回収・処分

回収場所 一関市
回収内容 冷蔵庫、テレビ、洗濯機、こたつ、ソファー、カラーボックス、ペット用品、セミダブルマットレス、小型家電、一般ごみ等
オペレーター提示金額 46,530円
実際の作業料金 61,655円
お客様のご要望 希望日 6/12日の15時以降 もしくは6/13日の終日可
担当のコメント 家電、家具の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。ホームページを見てご依頼いただけたようです。大満足でしたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品の回収はまたいつでもご相談ください!
キャンペーンコード 549142

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
どう片付ければ良いのか悩んでいた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに電話しました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
片付け110番さんだけしか見てないです
実際にご利用になっていかがでしたか?
大満足でした
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。