いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の丸山です!

本日は、花巻市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社よりも安かったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、お母様の住まれているアパートがゴミ屋敷になっており、

心配された娘さんが、弊社へご依頼をしてくださいました。

 

自分の親の家がゴミ屋敷になっていると思うと、心配になりますよね。

衛生的に良くない部屋にずっとおられ、ご病気にでもなったら大変ですし、

ゴミ屋敷は、火災や倒壊の危険が増します。

アパートということで、隣近所の方に迷惑をかけることにもなります。

実際、夏場に「臭いが…」と注意を受けていたことをお話してくれました。

 

そんな大変なゴミ屋敷は、岩手片付け110番が隅々まで片付けさせていただきます!

このようにゴミが積み込まれたお家は、お母様お1人での整理は不可能に近いと思います。

そんな状態を打破したいとお考えになったら、岩手片付け110番へご連絡ください。

 

ご不明な点や不安な点などがありましても、ご連絡の方お待ちしております。

<作業担当 丸山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!