いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の丸山です!

本日は、住田町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
24時間 365日

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


本日は、タンス・学習机の回収に行ってきました!

 

どう処分して良いか分からず困っているとき、近所の方に相談し、

「回収に来てくれる業者があるから、それに頼んでみたら?」と、

教えてくれたとの事で、ネットで検索し岩手片付け110番を見つけてくださったそうです^^

 

回収に伺い、搬出しトラックに乗せたとき、

お客様から「自分では運べない物だったので助かりました」

とおっしゃっていただきました^^♪

処分の場にも困りますが、処分場にも運べない不用品があったら…

持って行くことも出来ない状態で…大変困りますよね^^;

そんな、運ぶのに困る不用品も、岩手片付け110番の作業員にお任せいただければ、

迅速丁寧に回収させていただきます^^重い物、大きい物、大歓迎です!

もちろん、細々した物の回収も承っておりますので、

処分したい物がありましたら、岩手片付け110番にお任せください☆

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 丸山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!