いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の丸山です!

本日は、葛巻市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ひっこし

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・タンス・カーペット・本棚の回収にお伺いしました。

一週間後に引越しをされるというお客様。

「時間が無いので、今日来ていただくことは出来ますか?」

とのお問い合わせを頂き、スケジュールを確認し空いていたお時間に、

回収作業を行なってきました。

 

引越しの荷造りなどで、いっぱいいっぱいになり、

“不用品の処分を忘れていた!”なんてことありますよね…;

でも、時間も無くて出しにも行けないし、急に対応してくれる所を探すのも大変ですよね…。

不用品を引越し先に持って行くわけにもいかないので、困ってしまいますよね;

そんな時は、岩手片付け110番をお頼りになってください^^

予約さえ重ならなければ、当日回収も可能です♪

予約の確認は、お電話かメールでお待ちしています^^

処分をお急ぎで、お困りになっていましたら、

まずは、岩手片付け110番へご連絡してみて下さい。

その他、分からない事があったらご質問くださいね♪

 

<作業担当 丸山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!