いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の宮阪です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


釜石市にて引越しに伴う不用品回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に説明をしていただいたのでよかったです


今日は冷蔵庫、洗濯機、テレビ、座椅子、卓袱台、鉄アレイ、缶ビンなどの回収に伺いました。

最初お客様は単品での金額を聞かれていたのですが、

引越し荷物で数が多いということもあり、軽トラ積み放題パックをご案内しました。

『そちらがお得ならありがたいです』とのことで、今回ご依頼をいただきました。

荷物が多くなりますと、値段が気になってしまうところですよね^^;

それなら「岩手片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の処分に便利なトラック積み放題パックがございます。

荷物の量に応じたサイズのトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積めていただけます。

料金も明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!