岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、大船渡市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、作業を行なってきました。

「昔は綺麗好きな方だったんですけど、最近は「もったいない」と思うようになって

物を溜め込んでしまってるんです」と、

片付けたいけど、もったいないというお気持ちを持ちながら、

葛藤しているお客様からご依頼をいただきました。

 

「もったいない」という気持ちを持つことは決して悪いことではないです^^

ですが…使わずに取っておいて放っておかれる物達の事を考えると、

どちらが“もったいない”でしょうか…。

そこに気付かれた今回のお客様は、片付けることに決め弊社へご連絡をして下さったそうです。

使わず、埋もれている不要だと判断された物は、きちんと回収させていただきました^^

片付けを決断された、でも自分1人では片付けが難しいとお困りの方、

岩手片付け110番を頼ってくださいね^^ご要望どおりに片付けさせていただきます☆

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!