いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、紫波町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごく感謝しています。助かりました。


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、お父様の住まれていたアパートへお伺いしました。

「賃貸のアパートなので、すぐ明け渡さないといけないみたいなんですけど、

どのように遺品整理をすれば良いのか分からないので、焦ってます」

とお困りのご様子で、ご連絡をいただきました。

 

遺品整理…と言われても、そう頻繁にやることではないので、分からない事も多いですよね…。

そんな遺品整理は、プロの揃っている岩手片付け110番へお任せ下さい。

貴重品や思い出の品などを慎重に確認しながら、作業をしております。

ご不要だと判断された物は、きちんと持ち帰らせて頂きます。

 

依頼者様から「何も分からない段階から、ここまで出来ると思ってなかったので本当に助かりました」

とお声をかけていただきました。

遺品整理でお困りの際は、岩手片付け110番へご連絡下さい。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!