いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の国丸です。

本日は、軽米町へ引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
色々されている様にお伺いしましたので特には思いうかびません。


本日は、タンス・ソファ・チェスト・絨毯・衣装ケース・プラスチック用品・調理器具・ガスコンロの回収にお伺いしました。

引っ越しを控えているというお客様から、回収のご依頼をいただきました。

「自治体のゴミ処分で出せる物もあるんですけど、一気に出してしまいたかったので」

と弊社へ、ご連絡をしていただいたそうです。

 

確かに、ちょくちょく自治体等に出せる不用品はありますよね。

でも、引っ越しで忙しい時に、ごみ収集の日に、ちまちま出すのって面倒ですよね…^^;

そんな引っ越しゴミを、一気に処分してしまいたい!

と思われたら、岩手片付け110番へご連絡ください^^

トラックに積み込み、すべての不用品を一括で回収致します♪

一気にスッキリと不用品の処分を考えられている方、岩手片付け110番をご利用ください☆

<作業担当 国丸>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!