いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、葛巻町へソファーの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
処理に困っていたものが一日で片付いたので助かりました。


本日は、ソファーの回収にお伺いしました。

新しく購入されたソファーがあるということで、それまで使われていたソファーは、

「とりあえず…」とお庭に出されていたそうです。

「ずっと出そうとは思ってたんですけど、方法がよく分からなくて…」

とお困りだったところ、岩手片付け110番を見つけご連絡していただいたそうです^^

 

重い家具などの処分って、皆さん悩まれますよね…^^;

方法が分からなければ出しようも無い…でも、お家に置きっぱなしなのも困り物です;

そんな処理に困っている不用品をお持ちでしたら、岩手片付け110番へご依頼ください^^

お電話一本でご予約して頂け、弊社のスタッフが運搬し回収いたします。

お困り事がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています☆

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!